育休中に学べる♡1日完結のベビーマッサージ初級講座

愛媛県松山市 ベビーマッサージ資格取得スクールwill 松本葵(まつもとあおい)です



大雨が降り続いておりますが、
皆さま大丈夫ですか?


赤ちゃんとの時間って
かけがえのないもの
あっと言う間って言うけど…


正直、何をしてあげればいいの?
情報がありすぎて困る!
そんなことありませんか?


私も、夜な夜なネットサーフィンしてました(汗)
でも、私がおススメするのはやっぱりベビーマッサージ‼︎
ロイヤルベビーマッサージは
科学的根拠に基づいて
赤ちゃんにも♡ママにも♡とっても良い!
って事が立証されているから


だから安心してお伝えする事が出来ます



でも、なんでベビーマッサージが
良いのか気になりませんか?

・ベビーマッサージはいつから始まったの?
・本当に効果があるの?
・オイルは使うの?
・赤ちゃんの肌ってどんな状態?


なんて事まで学べちゃう
1日完結の資格をご準備しました!


☑︎我が子の為
☑︎または、ママになる準備として
☑︎スキルアップとして


ご自身の為の初級講座となります

※ベビーマッサージをママ達に伝えたい!そんな方はベビーマッサージセラピスト養成講座がございます!


1日完結ベビーマッサージ初級講座


《日程》
2018年10月6日(土)10:00〜14:00
2018年10月19日(金)10:00〜14:00
2018年10月23日(火)10:00〜14:00
どちらか1日お選びいただけます

《会場》
講師自宅
松山市高岡町483-1

《受講料》
17,000円
(テキスト、プチオイル、手順シート、修了証、ランチ付き)

《内容》
ベビーマッサージって聞いたことあるけど実際どんなもの?
子どもとの時間を充実したものにしたい!
そんな育児中のママ、保育関係の方、看護関係の方に注目されているベビーマッサージの初級講座を開講します!

1日完結で、履歴書にも書ける資格です!

《お問い合わせ》
090-5716-8729
m.aoi0315@icloud.com
マツモトまで

愛媛県松山市 ベビーマッサージ資格取得スクールwill 松本葵(まつもとあおい)でした

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000