撮影付きベビーマッサージ教室

愛媛県松山市 ベビーマッサージ教室&資格取得スクールwill


2児の母でママセラピスト 松本葵(まつもとあおい)です。

willでは、赤ちゃんに合わせたベビーマッサージをお伝えしております。

ただ触れるだけではなく「触れ合い」を体験してもらうことで、赤ちゃんに対する考え方や愛おしさ♡

我が家も長女が6歳になりましたが、寝る前にスキンシップとしてベビーマッサージを取り入れています。

どんなにケンカしても、この寝る前のベビーマッサージで仲直り(笑)
我が家では欠かせない、娘とのコミュニケーションツールです。

実は、生後すぐから赤ちゃんから触れ合うことで
・〇〇が良くなる
・情緒が安定する
・赤ちゃんと〇〇できるようになる
・〇〇が出やすくなる

だからこそ多くのママに知って欲しいんです。私も、もっと早くベビーマッサージ知っておきたかった!って思いました。

もし自分がプレママの時期から知ってたら、赤ちゃんが生まれた時にもっとゆとりをもって接する事が…なんて思ったり

赤ちゃんのいろんな反応には意味があって…
「こんな事できるんだー♡」
「可愛い♡」
「すごーい!」

我が子への愛が増すこと間違いなしです!

【日程】
10月12日(金)
午前/10:00〜11:30    午後/15:00〜16:30


【会場】
おうち教室will

【内容】
ベビーマッサージは、親子のコミュニケーションツールです。オイルを使って、親子のふれあいを楽しみます。
そのあとは、撮影会!
あっと言う間に大きくなる赤ちゃんだからこそ「今」この瞬間を残しませんか?

【参加費】
3,000円(データ納品1カット付き)

【募集人数】
各3組限定

【お問い合わせ】
090-5716-8729
m.aoi0315@icloud.com
LINE@お友だち追加→1:1トークにてお名前入力→送信してくださいね。


資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000