【12月開催】ベビーマッサージってなんでこんなに凄いの?そんな疑問もストーンと落ちちゃう!ベビーマッサージ初級講座

実は、最近わかったこと…
私結構、とことん知りたい派だった!笑


せっかくやるなら、とことん知りたいあなた!


ベビーマッサージがママたちに人気なわけは
ただ単に〇〇〇〇だけではない!?


なんとなく、やるだけではもったいない
知っておくとさらにベビーマッサージが楽しくなっちゃいます!



ベビーマッサージの理論も学びたい方はこちらがオススメ♡
ワーママや、マタニティさんに大人気!
1日完結で学べる、ベビーマッサージ初級講座


《ベビーマッサージ初級講座》

●2018年12月2日(日曜日)10:00〜14:00

●会場:ご自宅、おうち教室またはお近くカフェでも開催可能

●1日完結!ベビーマッサージを理論から学べるベビーマッサージ初級講座。

☑︎いつから?
☑︎どこでベビーマッサージは始まったのか?
☑︎どうして良いのか?
☑︎なぜ、オイルを使用するの?
☑︎赤ちゃんのお肌って⁈

など、ベビーマッサージっていいよー!
って言われ理由が分かるとベビーマッサージがもっと楽しくなっちゃいますよね^ ^
即日、履歴書にも掲載可能な修了証を発行します!
2018年に学んでおきませんか?

●参加費:17,000円(教材費、ランチ込み)

●対象:全ての女性

●持参物:筆記用具

●連絡先:090-5716-8729
               m.aoi0315@icloud.com(松本宛)

①お名前
②電話番号
③開催内容:ベビーマッサージ初級講座
④お子様の有無
を教えてくださいね♬
#ベビーマッサージ
#ロイヤルセラピスト協会
#ベビマセラピストNO1
#松山ママ
#愛媛ママ
#ママ社長 
#ベビーマッサージの先生

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000