【12月、1月】ベビーマッサージ初級講座

愛媛県松山市 ベビーマッサージ資格取得スクールwill 2児のママセラピスト 松本葵(まつもとあおい)です。


こんにちは!
先日、断捨離した不用品を
リピーターさんが
回収してくださるという…(泣)


ブログを書いていてよかったなーと
思った瞬間でした。
そして、マメに書こうと思った
瞬間でもあります。(汗)


最近、べビーマッサージ初級講座への
お問い合わせがありました。


我が子の為の育児休暇
せっかくならママもスキルアップして
我が子との仲も深めちゃう
ベビーマッサージ初級講座がオススメ


でも、ベビーマッサージ初級講座って
何するの?
そんな方の為に内容をお伝えしますね!

【ベビーマッサージ初級講座】


《内容》
ベビーマッサージがなぜ赤ちゃんとママに人気なのか?
なぜ、ベビーマッサージが効果的なのか?
いつから始まったのか?
どうして広まっているのか?
そんな、「なぜ?」「どうして?」の
理論を深めてもらいながら、ベビーマッサージをもっと深く知ってもらう講座です

《日時》
①2018年12月13日(木曜日)10:00〜14:00
②2018年12月24日(月曜日)10:00〜14:00
③2018年12月29日(土曜日)10:00〜14:00
④2019年1月5日(土曜日)10:00〜14:00
⑤2019年1月16日(水曜日)10:00〜14:00
⑥2019年1月30日(水曜日)10:00〜14:00
※⑥のみ富久町のユメール様での開催です(託児あり、要予約)
※いずれか好きな日にちを1日お選びください
※2日に分けたい場合もお問い合わせください


《会場》
willおうち教室
(松山市高岡町483-1)

《特典》
ランチ付き

《受講料》
17,000円(テキスト、授業料込み)

《人数》
限定4名

《申し込み方法》
090-5716-8729
m.aoi0315@icloud.com
LINE@→検索より《@ggp0518k》を入力→お友だち追加→1:1トークよりお名前を入力→送信ボタンを押してください

愛媛県松山市 ベビーマッサージ資格取得スクールwill 2児のママセラピスト 松本葵(まつもとあおい)でした。

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000