ベビーマッサージ大好き!ベビーマッサージ体験会

愛媛県松山市 ベビーマッサージセラピスト資格取得スクールwill 松本葵です。


週の始まり月曜日もベビーマッサージ養成講座よりスタート!



毎日、可愛い赤ちゃんとステキなママとの
出会い!
 


こんな仕事ってあるのー?
もっと早く知りたかった!
って言うのがホンネなんです。
ベビーマッサージって
赤ちゃんが生まれたらするもの
だって知ってはいたけれど



産後ってなかなか
外に出られず
スーパーと自宅を往復する日々



仕事も辞め、社会から取り残された
感覚もあったのかなー?


赤ちゃんが可愛くない…
産後のホルモンバランスのせい?
思ったようにならない日々に
イライラ…


赤ちゃんが泣くと
ある日無表情で接する自分が居ました


これじゃ、ダメだ
なんとかしなきゃ…


そんな時、出会った
ベビーマッサージ


直感でベビーマッサージ講師に
なろう!と決めました。笑
(お教室や体験もしていません。)


すると、
自然に我が子と接する際
《赤ちゃんに話かけている!》
《私が話すと赤ちゃんが喜んでお喋りしてくれている!》


もっともっと
お話ししたい!



そんな風に無表情だった私が
初めて我が子を可愛いと思った瞬間でした



赤ちゃんってまだ何も出来ない
伝えられない!と思い込んでいました


でも、違いました!
生まれてすぐからこんなにも
《ママ》の存在を求めて
伝えてくれてたこと


なんでもっと早く気づいてあげれなかったんだろうと後悔したほどです



だからこそ、マタニティ期から
ベビーマッサージを知ってほしいし


赤ちゃんが欲しい
赤ちゃんが大好き
赤ちゃんに携わるすべての人に
知って欲しいと思いました!


まずは、一回体験してみませんか?

ベビーマッサージ体験会


【日程】
2018年12月20日(木曜日)
午前の部:10:00〜11:00      残り3組
午後の部:12:00〜13:00      残り4組
キッズの部:14:00〜15:00   残り4組


【内容】
ベビーマッサージって聞いたことあるけど…そんな方へ体験会を開催!
年末年始慌しい時期だからこそ、
ママにも赤ちゃんにも癒しの時間を
感じてもらいたいです。
マタニティさんもOK!
(赤ちゃん人形をお貸しします)


【対象月齢】
ベビー(生後2ヶ月からあんよまで)
キッズ(あんよから3歳くらい)


【お願い】
・予防接種の24時間以内は避けてください


【会場】
ギフトのデパートいつき2階
(松山市鴨川2丁目11-38)

【参加費】
1,500円(オイル代込み)  

【持参物】
赤ちゃんを包める大きさのバスタオル
赤ちゃんが水分補給できるもの


【お問い合わせ】
090-5716-8729
m.aoi0315@icloud.com
LINE@→《@ggp0518k》を検索で入力→お友だち追加→1:1トークにてお名前を入力→送信
くださいね!

そんなこんなで
暑苦しく語りましたが、お気軽にお越しくださいね!

愛媛県松山市 ベビーマッサージセラピスト資格取得スクールwill 松本葵でした。

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000