新春特別企画!スタートダッシュキャンペーン!

今日から、学校、仕事!

そんな方が多くいらっしゃいますよね.

長期休みの後の仕事ってなんだか

凄く気が重いというお友達が

多いのも事実・・・


でも、私は楽しみがたくさん!

今日からまた大好きな赤ちゃんに

沢山お会いできちゃう♡


そんな本日はおくるみタッチケアレッスンからスタートです!


そもそも

おくるみタッチケアって?

方も多いはず!


助産師さんも使っている

エイデンアンドアネイのおくるみを

使って新生児を包みます!


それと、タッチケアの方法もお伝えするんですが。。。


私も、6年前、、、


産院の母親学級で言われた

「赤ちゃんは泣いたらおっぱいをあげてくださいね!」

を真に受け・・・

(かなり真面目なA型のつもりですが、ほとんど言われたことがありません。)


泣くのはお腹が空いたからだと

しか信じなかった20代の自分に

こんなものが世の中にあるんだよーーー!


ってタイムマシンに乗って伝えたいと思いました!笑


・おくるみで巻くだけなのにポーッとした顔になった


・レッスンを受けた後、寝起きが良くなった


・おくるみは年中使えそうだから経済的


・抱っこでしか寝かしつけできないと思っていたけど、

おくるみタッチケアを知ってもっと早く知りたかった!


など、赤ちゃんの寝かしつけや睡眠に困っている

ママが沢山いることが判明!


・腱鞘炎で抱っこが辛いママ


・寝不足で困っているママ


・育児に余裕がない方


・家事が進まなくて困っているママ


ヘルプ!!!!

助けて!

困ってるよ!

ってちゃんと言ってくださいね!


おくるみタッチケア教室


1月11日(金)10:00〜11:00

1月14日(月)13:00〜14:00

1月18日(金)10:00〜11:00


マンツーマン出張レッスン

ご自宅まで伺います!


対象:マタニティ、生後すぐの赤ちゃんから生後3ヶ月まで


料金:5800円

(レッスン料、おくるみ1枚プレゼント)


お友達とグループレッスン希望の際は割引あり


お問い合わせはメールフォームからお待ちしております!


ママたちが少しでも

楽しく育児ができたらいいな!

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000