【ベビーマッサージ資格ガイダンス】南予初開催!資格取得に関する説明会

愛媛県 ベビーマッサージ資格取得スクール
我が子の為にベビーマッサージで
仕事も家庭もハッピーなママセラピスト
松本 葵(まつもと あおい)です。



3月は南予に行っちゃいます!

・伊予市
・内子町
・大洲市
・宇和島市
・宇和町
・吉田町
・愛南町
・八幡浜市
・伊方町

のみなさん💕


ベビーマッサージ資格取得をご検討の方
に向けてガイダンス(説明会)を開催!


ついに松山を飛び出し
南予へひとっ飛びしちゃいます!
(もちろん車で🚗)



という訳で
1度きりしかない人生で
女にそして母になって
知ってて良かった!
ベビーマッサージ


せっかくならトコトン追求してしまう。
私なので資格を取得したのが
ちょうど3年前…


年々、当たり前のようで
出来ていないタッチケア


ベビーマッサージでこんなにも
親子の絆が深まるんだ
とお教室や養成講座をする毎に
痛感します!

ママの愛をたくさんに伝える事ができる
赤ちゃんの気持ちをこんなに知る事ができる
素晴らしいツールがあって
それを伝えさせてもらっている!


とても幸せです💕


でも、まだまだ必要としている方がいる
愛媛にはもっともっと
ベビーマッサージの先生が必要です!


全てのママがこんないいものを
知らないなんて勿体ないから!


私と一緒に南予のベビーマッサージを
盛り上げて、仕事としても楽しみませんか?


【資格取得ガイダンス】

2019年3月2日(土)10:00〜12:00

リクエスト会場
(例:八幡浜の〇〇がいいでーす!とか)

参加費:無料


・ベビーマッサージ
(親子の絆を深めるタッチケア)

・ ファーストサイン
(おしゃべりする前の赤ちゃんとママがおしゃべりする方法)

・ファーストトーク
(3歳からの子どもの言いたい、伝えたいを引き出す)


【連絡先】 
090-5716-8729
m.aoi0315@iclodcom
LINE@のトークからもお問い合わせください!

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000