ベビーマッサージプライベートレッスン

愛媛県松山市 ベビーマッサージ資格取得
セラピスト養成スクールwill
松本葵(まつもと あおい)です。




この前のこと、
「ベビーマッサージの先生やってます!」
って出会ったママさんに言ったとき



「やった事ないんですよ!」
「やってみたい!でも、子どもが大きくなっちゃって。」



「やってみたいけど、双子で、、、」



「やってみたいけど、上の子がいて、、、」



そう!


まだまだベビーマッサージを
したくても!出来ない人がいるんだ!



こんなに可愛いのに💕
こんなに楽しいのに💕
こんなにママに良いのに💕
こんなに赤ちゃんの発達にいいのに💕
こんなにガッポリなのにw


もったいない!
もったいなさすぎる!



というわけで、あなたの為の
プライベートレッスンしちゃいます。
《ベビーマッサージプライベートレッスン》

7月15日(月曜日)


①10:00〜11:30 🈵(新居浜)

②12:30〜14:00

③15:00〜16:30


7月18日(木曜日)


①10:00〜11:30 🈵(松山市)

②13:00〜14:30

③15:00〜16:30


7月19日(金曜日)


①10:00〜11:30 🈵

②13:00〜14:30

③15:00〜16:30🈵

7月26日(金曜日)


①スタジオアリス

②スタジオアリス

③15:00〜16:30

《内容》
あなたの自宅やおうち教室でマンツーマンレッスンです。
ママやお子さんのペースで進められるから、
マッタリ、リラックス出来ると評判です。
今まで、あまり受け付けていませんでしたが
皆さまのリクエストにお応えして7月は多めに予定しております。

お気軽にお問い合わせくださいね!


《参加費》
3,500円
(オイル、バスタオル、市内交通費込み)

《こんな方にオススメ✨》

・双子ちゃん
・我が子のためにじっくりやりたい
・マツモトに話を聞いてほしい
・上のお子さんが居るけどやってみたい
・ファミリーでやりたい!
・お出掛けできにくい
・お教室が遠方
(別途交通費を頂く場合もございます。)


《お問い合わせ》
RTA指定スクールwill
松本葵(まつもと あおい)
090-5716-8729
m.aoi0315@icloud.com
LINE@→@ggp0518k

資格スクール will(ウィル)

愛媛県松山市から全国へ ベビー系資格スクール 松本葵(マツモト アオイ) ●ベビーマッサージ(親子のふれあい) ●ファーストサイン(まだおしゃべりできない赤ちゃんとママのコミュニケーション) ●ファーストトーク(魔の2才、子どもの言いたい、伝えたいを育むコミュニケーション) 年齢に応じた内容を学ぶ事で、我が子の為になるのはもちろん先生としてステップアップ!産後の社会復帰や女性の経済的自立も

0コメント

  • 1000 / 1000